KORANIKATARU

子らに語る時々日記

糖質制限で数値大幅改善

昔は人生50年。

私たちのなか50年後も生きているのはシブだけだろう。

順々にそれぞれ思い出話になっていく。

先日阿倍野の田中内科クリニックを訪れ、γーGTが440から75にまでなって出来栄え抜群の答案返されたように気分盛り上がったけれど後50年生きる訳でもない。

孫らに目を細めお年玉放り投げる楽しい正 月が3、4回増えるくらいであろう。

それでもやはりその3,4回の愛おしさはそれはもう人生引き換えにしても足りないくらいに欲しくて欲しくてたまらない人生最前列に位置する願望であろう。

その願望がかなったのだと先回りして主治医である阿倍野の田中内科クリニックの院長に感謝しておかねばならない。