KORANIKATARU

子らに語る時々日記

時刻は朝6時を回ったところ

待ちに待ったというわけでもないが日曜は嬉しい。

予定は未定で課される義務が何もない。


週一日だけの仮出所みたいなものと言えるだろうか。

さて、今日一日、シャバで何をして過ごすか。


家内を映画にでも誘おうと思うが、家内は家内で何か提案してくるだろう。

わたしとしてはどちらでもいい。

いずれにせよ自由であることに変わりはない。


月曜から土曜までしっかり務めあげたからこそ、日曜が格別なものになる。


きっといい一日になる。

そう思うともう寝ていられない。

時刻は朝6時を回ったところ。


息子の食事の支度のためまもなく家内が起き出してくる。

いつもと同様、家内の二万語に耳傾けることから今日の日曜が始まることになる。

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20201010112724j:plain

2020年10月10日 息子の朝昼 ぶり大根,三田屋のベーコン,一口餃子,きなこヨーグルト,近江牛ハンバーグ弁当

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20201010112740j:plain

2020年10月初旬を駆け抜けたファストフード トンテキ丼,ステーキ丼,エビチリ定食など

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20201011053534j:plain

2020年10月10日 午後 京都

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20201011053546j:plain

2020年10月10日 夜 立花正宗屋

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20201010115759j:plain

昔の10月10日 2014年 西宮北口 けむり屋,2018年 熱帯食堂枚方

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20201010115811j:plain

昔の10月10日 2009年 長男,2014年 二男