KORANIKATARU

子らに語る時々日記

見事、疲れは吹き飛んだ

京王プラザを出た正面に新宿郵便局があり、ゆうゆう窓口で荷物を発送してから新宿駅に移動した。


駅ビルの上で簡単に昼を済ませ構内6番線にて汽車を待った。


サフィール踊り子の車内、家内とワインを飲んで旅程について話し合った。


小田原を過ぎると車窓の向こうは雨にけぶった。

旅館でゆっくり過ごすつもりだったからどのみち天気は関係なかった。


熱海の駅前は人でごった返していた。

さっさと送迎バスに乗り込んだ。

大観荘まで5分もかからなかった。


宿に着いてすぐ夫婦それぞれサウナで汗を流し温泉にのんびり浸かった。


湯上がりに代わりばんこでマッサージチェアにカラダを預けまどろんで、夢見心地のまま夕飯を食べお酒を飲んで、ぐっすり眠ってめでたしめでたしめでたし、疲れはぜんぶ丸ごと吹き飛んだ。

2022年5月1日 新宿ルミネ オリエンタルカラーズ

2022年5月1日 サフィール踊り子 新宿→熱海

2022年5月1日 熱海 大観荘 夕飯
2022年5月1日 熱海 大観荘