KORANIKATARU

子らに語る時々日記

天気予報は夜から雨、そんなある土曜日の記録

朝一番で事務所に入り業務完遂の目標は昼。

根を詰めて取り組み午後2時5分に仕上がった。


流れた音楽が一曲も思い出せない。

それくらい集中できたからまさにフローの状態に入っていたと言える。

これは結構気持ちがいい。


ご褒美にラーメンを自らに与えた。

このところやまとラーメンがいちばんおいしいと感じる。

二週連続で一位といったようなものであり多分来週の一位も変わらない。


ちなみについこの間までの一位は中華そばふじいであった。

次にまた返り咲く可能性が高く目が離せない。


先頭集団を形成する一群のレベルが非常に高い。

おかげで昼がたいへん楽しい。


軽く残務をこなして店じまい。

夕刻、ジムで走ってのどはカラカラ。


夜は飲み会。

これで準備万端となった。


天満橋駅を降り、しゃぶ屋じろちゃんに向かう。

途中、前をゆくのが大阪星光の先生であることに気づいた。

お二方とも京大出身。


さあどんな一夜となることだろう。

その背を通じわたしの眼は飲み会だけを見据える状態になりつつあった。

フローのスイッチが入りかかっていた。

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20200627080242j:plain

2020年6月27日 息子の朝食(刺身定食,中トロアボガド丼)

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20200628052829j:plain

2020年6月27日 朝 なか卯朝そば,昼 やまとラーメン

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20200627082855j:plain

長男からの写真 2019年6月28日沖縄,二男からの写真2019年6月26日軍艦島

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20200627082851j:plain

2019年6月26日 二男の昼食,2019年6月28日 長男の昼食