KORANIKATARU

子らに語る時々日記

放課後は二人で飲み会

昼に実家に寄る。

そう言うと、肉を焼くというので家内とともにパル・ヤマト西宮店に向かった。

 

開店前から駐車場はほぼ満杯で大勢の客が押し寄せていた。

取り扱う肉と魚がすこぶるいい。

だから週末、人で賑わうのだった。

 

あれこれ肉を買い、家に戻ってすぐ家内が肉を焼き始めた。

薄くて肉質のいいものを600グラム焼き、味見するとめちゃくちゃおいしい。

肉に加えて玉子焼きも作ってくれた。

 

そして家内の運転で実家に向かった。

わたしが実家を訪れる間、家内は鶴橋へ食材など買い出しに行くという。

 

時刻はちょうど昼。

父はジムから戻ったばかりで、肉の差し入れをみて喜んだ。

 

一時間ほど実家で過ごし、わたしも鶴橋に向かった。

アジヨシで家内と合流し冷麺を食べ、やはり冷麺はここが一番と夫婦で頷き合った。

 

そのまま帰宅し週末土曜のアクティビティはジム。

一限 筋トレ、二限 フリースペースで腹筋と柔軟体操、三限 トレッドミル、四限 プール、五限 サウナ、六限 マッサージチェアとたっぷり時間をかけて過ごし、放課後は家で女房と酒盛りと相成った。

 

このところ週末はずっと外出が続いてた。

だから明日は大掃除などして家で過ごそう。

そう話が決まった。

もちろんジムでのトレーニングも欠かさない。

2022年8月27日朝 タンパク質中心

2022年8月27日昼 鶴橋アジヨシ 家内が並でわたしが大盛

2022年8月27日夜 タンパク質中心