KORANIKATARU

子らに語る時々日記

三銃士のユニフォームはラルフで決まり

朝、二男が着替えて驚いた。

胸、肩、背中のシルエットが、完全に大人の男。

ラルフのスウェットシャツがここまで似合う男はなかなかいない。

 

まるで韓流スター。

夫婦で思うことは全く同じだった。

 

雨も平ちゃら。

水も滴るその逞しいガタイを夫婦して見送った。

 

食べているものが違うし、量も弩級。

日々トレーニングを欠かさないし、そもそもちびっ子の頃、芦屋ラグビーでしっかり体幹を鍛えあげられた。

なるべくしてなったガタイと言えた。

 

だからもちろん、長男もガタイの男で、そのガタイを今も引き続き強化&進化させ続けている。

 

つまり、残すはわたしのみ。

これでわたしまで日々たゆまずカラダを鍛えれば、遠くない日、筋骨隆々のちょっとした三銃士が揃い踏みすることになる。

 

家内からすれば自分に味方する男が3人もいて、しかもいずれもカラダが強くて、わたしを除けば多少なり頭も回る。

 

やはり家に男がいると頼もしく、だからぱっと明るい灯が点る。

 

最近は長男もラルフを好んで着ていると聞いた。

やはり残すはわたしのみ。

家内を守る三銃士のユニフォームはラルフで決まり。

 

夏に向け、3つのガタイがガーンと出揃う。

その日を夢見て、わたしも頑張ろうと思う。

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20200611103331j:plain

2020年6月10日 息子の朝昼(弁当二食)

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20200611044144j:plain

2020年6月10日昼 天満橋 土山人

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20200611044122j:plain

昔の6月10日 2014年 家内を連れて立花正宗屋

f:id:KORANIKATARUTOKIDOKI:20200611044133j:plain

昔の6月10日 2017年 西宮北口 ジュリエッタ