KORANIKATARU

子らに語る時々日記

小耳に挟んだ、わしお耳鼻咽喉科のブログより。

わしお耳鼻咽喉科のブログを読んだ。

昨晩食事会が行われたらしい。

 

場所は西宮北口和食の名店くさび。

まもなくインフルエンザ予防接種のシーズンが始まる。

英気養いスタッフ全員一丸となって忙しい時期に準備万端で臨むことになる。

院長である鷲尾先生は甲陽学院出身だが、ここでインフルエンザ予防接種受けうちの長男も中学受験を乗り切った。

万全期すため予防接種は欠かせない。ご利益兼ねてか、近所の方はわしお耳鼻咽喉科を多く訪れる。

ところで、担当税理士がわしお耳鼻咽喉科を初めて訪れたときの感想はただ一言、みなさんおキレイですね、だったということを付け加えておこう。